お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

脳内メーカー

2007-07-10 09:09:59 | Weblog
何屋さんのブログで紹介されていた脳内メーカー。
最近話題らしい^^
面白そうなのでさっそくアクセスしたけれど、名前を入力した後が表示されなかった。
がっかり・・・

お、先ほどアクセストップブログにあったので、再チャレンジしてみた。
えーと、名前を入力して。
うわー、今回は上手くいったぁ!
なんだ、これは!
遊びばっかりじゃありませんか。
うーん、当たっているかも。
おもしろい! しかし、これでいいのだろうか
友達の名前も入力してみる。
わははは、悪が取りまいているぞ。
調子に乗って次の名前を入力したら、表示されなかった・・・
アクセスが集中しているんだね。

朝早い時間だったら上手くいくみたいですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (何屋)
2007-07-10 20:05:27
真ん中にポツンとある「欲」がイイ感じです(笑)
返信する
当たってる!? (yukiusagi)
2007-07-11 11:09:51
あまりの単純な脳内にひとり大爆笑でした。
ひとつだけでも違う言葉が入っていてよかった・・・
おもしろいサイトがあるもんですね。
返信する

コメントを投稿