お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

バナナケース

2009-03-19 09:24:41 | べんりなモノ
○○用だとか、××に便利などと買い求めていたら、あっという間にモノであふれてしまう。
携帯用バナナケース・・・テレビで紹介され、一時期人気商品になったらしい。
ふーん、これがあのケースですか。
どんなものかと、100均の店に見に行った時は売り切れ状態でしたけど、今になってお目にかかるとは。
サイクリングの時、これに入れておけばつぶれる心配もないし、栄養補給にもなりますね。
・・・便利かも

スコットのミニベロ「うらら号」にも、TOKYO BIKEの「桜号」にもしばらく乗っていないなぁ。
先日桜の開花宣言も出たことだし、バナナを入れて出掛けなくっちゃ。
でもね、標本木の開花は早かったみたいだけど、まだちらほら。
昨年は、他はとっくに見ごろを迎えているのに「宣言が遅い!」と、苦情が殺到したのでしたけど

侍ジャパン、今日は勝って欲しいぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿