お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

オーガニックマーケット

2009-03-23 14:13:23 | よさこい

暖かくなってきたので、前から一度行ってみようと思っていた港の土曜市「オーガニックマーケット」に出かけてきました。
ミニベロうらら号で、目指すはわんぱーくこうち東隣。
途中、同じように道を間違えた女性とご一緒して、歩くこと十数分で到着。
彼女はいつも県外から日曜市目当てにやってくるのだそうですが、今回は一周年のオーガニックマーケットに初めて寄ってみたということだった。
ヘー、今日が一周年だとは知らなかったな





記念してミニコンサートが開かれていたり、餅つきがあったりとなかなかの盛況ぶりです。



Y君、ここで桜のジャムスプーン購入。
使っているうちに白茶けてきたらオリーブオイルを塗りこむといいって、なるほど。

えーと、土佐のおきゃくに出展していた「mongomongo」さんはどこだろう。
・・・あらら
オーガニックマーケットからの出展ではなかったみたいですねぇ
ちょっと残念でしたけど、県外ナンバーの車も多く、新しい人気スポットに育っているみたいです

よっし!
アメリカに勝って、明日はもう嫌になっちゃう5回目となる韓国との決勝戦だ。
ポン・・・っていったかな、なかなか打つことのできない投手相手にどこまで戦えるのか。
頑張れ、侍ジャパン


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿