お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

テキスト

2007-07-25 14:48:41 | Weblog
今朝起きたら、どんより重たい空気が漂っていた。
室温28.6度、昨日の朝より6度も高い!
どおりで蒸し暑く感じるわけです。

昨日の夕方、涼しくなってから近くの本屋さんまでNHKラジオのテキストを買いに。
なんと、この前までたくさん並んでいたのに基礎英語1しか見当たらないではありませんか。
テキスト必要かな、どうしようかなと悩んでいるうち売切れてしまった7月号より早い。
今回は「夏休みパワーアップ問題集」がついて、料金は同じ330円だものね。
うーん、テレビのテキストは一杯あるのに・・・
テレビよりラジオが人気のようです。
おっ、上の棚に基礎英語2、2冊見っけ

レベルアップ英文法は、他の本屋さんで探さないといけません。
ここのお店はポイントがつくからよかったんだけどなぁ^^
7月号のリスナーのページに、60の手習いならぬ77歳で始められた方のお便りが載っていました。
これは負けてはいられませんねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿