お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

2007-02-28 10:09:23 | どうぶつの森
昨夜、2度目のWi-Fi通信。
うひゃー!!!
現れたけいさんの姿を見てびっくり
日本髪だー!
カットリーヌさん作かと思ったら、帽子なんだって。
す、すごい。

今回、けいさんの村で捕まえた「蜂」を持ってきてくれました。
さっそく博物館に寄贈しに行ってくれたけれど、だめだったって。
それならば、部屋に置いてみよう・・・やっぱりだめぇ?
ならば、実地の講習会。
網を持ったらBボタン、次にAボタンで捕まえる。
網を持つまではいけるんだけど、顔の前を襲撃されていつもさされちゃうんです。
Aボタンで捕まえようとするのに、網がなぜか振れない・・・

まずは、前回忘れた記念写真を撮りましょう
けいさんの村から引っ越してきた、「ぼんちゃん」にも会いに行かないといけないし、デパートで花の種も買わなくっちゃ。
もらったさくらんぼも実ったんだよ。
けいさんの村の花は、訳あって全滅したのです・・・

その前に、荷物を置きに一時帰宅したけいさん!なかなか帰ってきません。
4ヶ月のトイプードル「ディノ君」のトイレの始末をしているのかなー
蜂とりの練習をしようと、木を揺さぶるのに今夜に限ってベル金貨ばかりが落ちてくる・・・
おっ!緑の中に化石を発見したと思ったら、「そろそろおしまいにしませんか」と電池切れの赤ランプがついたぁ
あわてて閉門、化石だけ掘り出して終了しました。
携帯メールを教えてもらっていて良かったなー
ごめんね、待てなくて。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はゴメンナサイ (kei)
2007-02-28 11:09:17
うちの無線LANが繋がらなくなってなかなか復活できなくてごめんなさい
返信する
続き (kei)
2007-02-28 11:15:16
次に遊びに行くときは荷物カラッポで参上します!
日本髪すごいでしょ♪
ハチ残念。
ハチの巣が落ちたらYボタン押してアミを装着。
その間は刺されないから。
Bボタン押してもとの画面に戻すと同時にAボタンを早押し!
たま~に捕まえることできるから、練習あるのみ

雪うさぎさんの村から「コージィ」が引っ越してきました!

いつでも時間が取れそうなときにください^^
返信する
おでかけ (yukiusagi)
2007-03-01 17:23:51
昨夜はどうもありがとう!
初めてのお出かけが、あんなに楽しいものとは。
本当にお出かけをした気分でしたよ。
さて、今度は私がうわさの対象になるかも・・・

持って行った花を植えることが出来てよかったです。
蜂とり、頑張ります!!!!
返信する

コメントを投稿