お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

N I M E S

2009-04-24 20:11:33 | 暮らしのモノ
ニームのボーダーを買った。
定番のボートネックは人気商品らしく、ネットで調べてみてもどこも売り切れ状態。

ルミノアを見つけたお店にもニームの服を置いてあったな、と近くまできたから寄ってみたのでした。
おや、コーデュネイトされているこのボーダーは!
一着だけのニームのボーダー。
しかも生成りに黒?と希望通りのボーダーでサイズもぴったり。
なんてラッキー
これで、セントジェイムス、ルミノア、プチバトーと有名ボーダーが揃いました。

しっかりしたバスク生地は、セントジェイムスとルミノア。
それより薄手がニームで、ごわっとした感じがなくて今着るのにちょうどいいって感じかな。
プチバトーは分厚いんだけど柔らかく伸縮性があって、体にソフトにそぐいます。

しましま大好き。
あと、ピンタックにレース、カットワーク・・・
自分スタイル、なかなか難しい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿