お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

腹巻

2012-01-13 16:38:06 | 暮らしのモノ

昨年末だったかな。
気象予報士の女性が、この冬の寒さ対策に腹巻を愛用、今も着てますと話していた。
それを聞いた男性アナウンサー、女性が腹巻ですか!と苦笑してましたっけ。
例年よりも寒さを感じる日々、これも寄る年波のせいなのか。
そういえば以前、ワコールのホットパンツとお揃いのポケットつき腹巻をもらっていたことを思い出し、ごそごそと探し出してみる。
その時は窮屈だと思っていたけれど、今日一日巻いていみた感想は、全然気にならないでした。
今風にいえば、なんとかウォーマー。
あったかくって、これは手放せなくなるかもしれません。

レッグウォーマーにホットパンツ・・・かっこよくレイヤードと言ってみるけど、これって何枚着てるんだ、のおばあちゃんスタイルに似ているような。
まあ、今のところは薄手素材ですから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿