お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

ビスコッティ

2010-09-28 10:02:41 | おいしいモノ
奥のほうから出てきたビスケット・・・こんなのがあったのだ。
もう湿気てるんじゃないかと思ったけれど、賞味期限共に大丈夫だった
イタリア ビッゼリ「オートフレークビスコッティ」



大好きなハロッズのカラス麦のビスケットに似て、もっちとしておいしい。
日本のお菓子も最近では大人向けのものが増えたけど、和菓子は別として、やっぱりヨーロッパのお菓子に軍配が上がるかな。
気に入ったのでカルディに買いに行くと、ココナッツ(こんなのもあるんだ)はたくさんあるのにこれは残り一つだった。
ふむ、みんなおいしいものはよく知ってますね。

今朝4時過ぎに起き、5時過ぎ終了のsolid silver Teapot落札を目指し画面とにらめっこ。
今回は残り数秒のところで追随かなわず、時間切れとなってしまった。
シルバープレートのポットは、なんやかやで3個も集まってしまったというのに・・・
でも実は、ドイツシルバーポットをラッキーなことに予算内で落札してるんだなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿