お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

ふなっしー

2015-01-30 15:40:22 | Weblog

かわいい容器に惹かれ買ってみました。
丸美屋ふなっしーふりかけ、これしかなかった・・・・カレー味!
容器が欲しくて買ったのだから、味はまあ二の次。
携帯調味料入れに使えそうでしょ。

         

ご飯に少しふりかけ食べてみたら、これが意外にいけてたカレー味。
焼き飯の上にパラリふってもいいかも。
かくし味は洋なしなっしー

お祭り男と参加した木箱レース、熟年ロック歌手宅訪問での独特(憧れロック歌手の動きを真似たのだとか)パフォーマンスに大笑いしてた私、ふなっしーが洋なしだと知ったのはつい最近。
言葉の響きからぶなシメジだと思ってた・・・

のり玉とか鰹味とかもあるんじゃないの?と探してみたけど、この容器がない。
うーん、今度見つけたらもう一つ買うぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿