お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

初回限定版

2010-06-24 09:23:46 | Weblog
この春始まったリトル・チャロ2は、現世と死の国との間に位置する世界(現世に心残りのあるものの魂がさまよう場所)間の国のお話なのでちょっとミステリアス。
登場するキャラクターもなんか訳ありで、ラジオ・テレビ共に楽しんでいます。
これって英語学習ゲームになってもおもしろそうだなぁ、NHKさん。
今週新登場の、アフリカのサバンナからやってきたチーターの子供ドゥーマ。
これがもう

Sc・・・scary?
You said there was nothing to be afraid of!

仏頂面のナムタカを見て、ピューッと廊下のはるか先まで逃げ出して半べそをかくほどの、
つい笑ってしまった極度の怖がり
空を飛びたいペンギンについで新たに加わった頼りない仲間だけど、翔太くんを連れ戻す旅は、さてさてどうなっていくのでしょうか。
このテレビ版リトル・チャロ2(エピソード1~10)DVDが、7月14日に発売されるのです。
初回限定版は、オリジナルチャロ型ミニマウスパッド付き。

うーん、可愛い。
せっせとHDに取りためているんだけど・・・・欲しい

坂木司「和菓子のアン」を読んでから、洋菓子派の私ですがちょっとお高め和菓子を食べたい気分。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿