お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

コグウェイ四国

2011-09-17 08:17:33 | 自転車

「四国を自転車旅行のメッカに!」

昨年だったかな、四万十川流域を自転車で走ってその素晴らしさに感激した女性が企画した四国ディスカバリーライド2011。
海外からのサイクリストも参加しての四国一周11日間の旅。
9月10日に広島尾道を出発し、今日から三日間は高知市から四万十町を目指すショートプログラム「四国サイクリング2011」なんだけど・・・
そもそもスタート時にも台風12号の影響がありましたが、今度は台風15号の影響で、突然激しく降ってくるかと思えば、明るい曇りになってみたりの不安定な天気です。
昨日は悪天候のため、大歩危小歩危は列車移動したようです。
この夏、吾北線、工石山線、石鎚スカイラインなどで自転車乗りにたくさん出会いました。
きっとこの連休を楽しみに練習してた人たちじゃなかったのかな。
まったく

こんな天気だけど、久礼大正町市場のわら焼きかつおのたたきに、あの久礼坂を超え四万十町窪川目指し、頑張れ
それにしても、あの難所の坂を自転車で越えるのって・・・


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿