お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

i pod

2009-09-12 08:18:22 | べんりなモノ
新発売のi pod 、3割値下げ!
i pod touch 8Gで19800円ってすごい。
普段はボーっとしていても、目的を持ったO型は行動的。
アクセスしづらくなっていたapple.comで内容を見て、近くのヤマダ電機に行ってみた。

ない・・・
お店の人に尋ねると、
「末頃には入荷すると思うのですが、まだなにも分からないんですよ。」
「それで、今古い機種の価格を下げている最中なんです。」
なーんだ、私のほうがもっと情報を持っていたのでした

帰宅後さらに調べて分かったことは、16・32Gは処理能力が1.5倍に、8GはOSの変更のみらしい。
i pod nanoもずいぶん安くなっているんだ。
ふーむ、動画も撮れるしこれでもいいかも。

タッチパネルに興味はあるんだけど、操作性ってどうなんでしょうね。
シャープのタッチスタイルケータイもついでに触ってきたんだけど、使いにくく感じる。
慣れ・・・慣れなんでしょうか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿