お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

チャット

2007-04-18 19:36:20 | どうぶつの森
昨夜、ひさしぶりにKeiさんとWI-FI通信。
桜が咲いている頃に、リューイ(るーすけ)さんの村から貰ってきたオレンジを渡して花見だー!と思っていたのに新緑の季節になってしまった。
今回は、魔法使いの帽子と付け髭で登場。
でも、帽子をのけた頭のほうがすごい!
メロンだって・・・ワーオ

相変わらずチャットの入力にまごまごするもんだから、会話をしている時間が大半だ。
早くしようと省略して打つと、意味不明
???
パソコンを始めたときは、どうして「あいうえお」順に並んでないのと思ったものでしたが、これが実に大変です。
パソコンキーボードの配置は、よーく考えられていると改めて実感。
とはいっても、この入力も決して速いとはいえないのですが

昨夜、どうしても引っ越さないといけないと言っていたコージィ君。
あれ、けいさんの村へまたまた越して行ったのか(Oターン?)と思っていたら、今朝もいた。
再度引き止めると「パスポートが見当たらないからいけないぞ」ですって
今回も、引越し阻止成功

土曜日は初夏の陽気だったのに、今週に入ってから寒さが戻ってきた。
桜並木もすっかり緑に覆われたというのに・・・








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手紙 (kei)
2007-04-19 09:44:27
私もチャットの入力苦手~。キーボードに接続出来ればいいのにね
昨日カタログ注文商品届きました♪
今日は歯医者なので、明日なら通信出来ます~。
もしくは来週??

コージィ君から手紙が来ました。
「ラベンダー村にいるから、いつでも来いよな~」ですって
返信する
永住かな (yukiusagi)
2007-04-19 10:36:16
うふふ、永住することにしたのかな
今朝の会話のわけが分かりました。
るーすけさんの村で見てずっと欲しかったので、スゴーク嬉しいです。
ピンクのタンスを昨日入手したけど、持っていますか?

明日夜8時、お待ちしていまーす!
返信する
サイコーだと (kei)
2007-04-19 16:29:07
住人が引っ越さない&引き止めると素直に居座る(笑)そうです。

ピンクのタンスありがとー!
でも。。持ってるの~。
ベッドかキッチンを希望
フリマの日に遊びに行くと、タコリーヌちゃんから買えるのかしら??
返信する
フリマ (yukiusagi)
2007-04-20 08:50:09
タコリーヌちゃんが、気に入ってないからお譲りしますよって言ってたのは「タンス」だったような気がします。
ピンクのキッチンなんてあるんですね。
まだ見たことないなー。

返信する

コメントを投稿