お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

おもちゃ

2006-10-02 11:48:53 | 
シャワーを浴びた後、かごが見当たらないので不安気なオーちゃん。
ニッキー君のおもちゃのあるワゴンの上で、ヤレヤレ・・・
どうやら上から見られる心配のないところか、高いところにいれば落ち着くみたいだ。
本能かな。



しかし、そこへ縄張り意識の高いニッキーがやってきた。
オレのおもちゃだぞ!



なんだー、後からやってきたくせに。
私なんて35年以上いるんだからね。
だいたい生意気なんだよね!



なんだ、ボールが欲しかったのか・・・
そんなものいらないよーだ。

なんでこうも仲が悪いのだろう。
ニッキーにブラシをかけ始めると、あわててかごから出てきてかじりににやってくる。
どっちもどっちだなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (はっかもす)
2006-10-07 14:57:21
家も2猫の仲が悪いですけど

犬と鳥ってすごいですね。

それにハムスターも?

楽しそうです~
返信する
仲よし (yukiusagi)
2006-10-10 13:21:27
小さいハムスターにもガンを飛ばす、弱虫犬です。

猫の喧嘩は、爪が鋭利な分怪我がすごいっていいますけど、

みんな仲良くして欲しいものですね。
返信する

コメントを投稿