お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

手紙

2007-04-21 09:45:17 | どうぶつの森
リューイさんの村で見て欲しかったハムスター(目玉商品!)は、いつまで待ってもタヌキデパートに並びません。
木から落としたことのあるけいさんが、ハッピー村のデパートカタログから取り寄せてくれました。
で、昨夜2度目の訪問。
前回は初めてだったので、何がなんだか分からなかったけれど、橋を2回渡って・・・ん!
ハッピー村には川が二つ、海が三つに分かれていた。
わー、魚釣り大会の移動はたいへんだー!

こちらから引っ越していった「メープルちゃん」「スパーク君」とも再会。
スパーク君は合言葉「モモちゃん、かわいい!」を覚えていた
でも、今朝ハッピー村から届いたプレゼントつき手紙。

「おう!とつぜんだがきあいをいれてうけとれよ
 これ、さかりばでてにいれたんだ せっかくだからおくるぜ」
                  ハッピー村 スパーク
なんだろう?
ワクワクして開けたら・・・・
くずかごでした。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいごちゃん (kei)
2007-04-23 09:03:04
白いピアノ、カタログ注文できてよかったですねー
今朝、花に水をあげるため村中を歩いていたら、みたことのないネコちゃん。。
話を聞くと「ラベンダー村にいるおかあさんとはぐれちゃった~」
連れてってあげると声をかけて門番さんのところへ行く途中。。普通に歩いていたのに。。まいごちゃん、転んで泣く。。

調べるとラベンダー村に連れてってあげないと、他の人と通信できないらしい。。
というわけで、明日8時か水曜日8時にでも通信しませんか
返信する
ハムスターのかご (るーすけ)
2007-04-23 12:17:09
ハムスターのかご、差し上げればよかったです。

気がつかなくてごめんなさい…。



まいごちゃんとおかあさんも出現中なのですね!

私はまだ遭遇したことがありません。

無事に二人が会えるとよいですね♪

返信する
まいごちゃん (yukiusagi)
2007-04-23 12:57:00
ということは、うちの村にお母さんがいるんですね。
今日これから捜してみましょう!
明日夜、ラベンダー村に迷子ちゃんを連れてきてあげてね。
初めてのキャラ登場、楽しみだなー
返信する
訪問 (yukiusagi)
2007-04-23 13:10:43
るーすけさん
「どうぶつの村」訪問は、あわただしかったですもの。
今度ゆっくり案内してもらわなくっちゃ!
「違いは来てみないと分からない」ですもんね。
返信する
今夜行きます (kei)
2007-04-24 10:05:41
るーすけ様
雪ウサギさんからオレンジ分けてもらいました。
間接ながらありがとうございます^^

まいごちゃん、初登場!
今日も泣いてます。
ラベンダー村にお母さんいた?
今日、まいごちゃん連れてラベンダー村訪問しますね。
返信する
お母さん (yukiusagi)
2007-04-24 13:16:01
探したけれど、どこにもいませんでした。
門番さんによると「つねきち」しか通過してないんだって・・・
きっと、迷子ちゃんとけいさんが来てから登場するんじゃないかなー?
レアグッズがもらえるらしいよ
返信する
みつけた! (yukiusagi)
2007-04-24 14:40:28
先ほど、懐中電灯を片手に持ったお母さんネコ発見!
昨日はいなかったのに。
川の中をのぞいて見たり、一生懸命探しているよ。
「困ったわ・・・ハッピー村にいるのかしら」
今晩再会させてあげましょうね
返信する

コメントを投稿