お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

クリスピー

2009-09-01 08:05:17 | おいしいモノ
さすがに寝苦しい夜というのはなくなったけれど、日中の暑さは・・・
昨日も予想より1度低かったけれど、34度!
9月になった今日も同じく、34度だって。

ハーゲンダッツといえば、カップ入りかアイスバー。
クッキーにはさんだアイスなんて。
だったのに、クリスピー・サンドを初めて食べた瞬間「しあわせぇ
こんなおいしさもあったのか。
お値段、カロリー共に高めだけど、このおいしさだったら許せちゃう。
黒クッキーの方も食べてみたけど、カリッカリの皮とキャラメルのハーモニーのクリスピーがやっぱりいい。

暑いといいながら食べられるのも、あと少しかな。
日あたりのいい場所の銀杏は、黄色くなってきた。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2009-09-01 22:13:14
私もキャラメル派です
クリスピー、しっけてなくサクサクしていて美味しいですよね

まだ釣り上げてない魚?
全種類書き込みしてもいいなら書きますよ~(笑)


返信する
昆虫も・・・ (yukiusagi)
2009-09-02 14:10:09
やっぱりキャラメル
このまえロッテの塩キャラメルを買ったのですが、森永よりちょっと塩味があるような。

魚も昆虫も5~6種類残っているみたい・・・
抜けてるところ調べてみるので、教えてね。





返信する

コメントを投稿