お気に入り

毎日の暮らしの中にある大好きなもの、こと、出合(会)いなどについての気まま日記

MERRELL

2010-07-31 08:42:16 | 個人輸入

23日に注文して、29日に届いたメレルのカメレオン。
本当はゴアテックスの黄色が欲しかったのですが、あるのはCHAMELEON
ARC・・・しかし円高です。
メレルのジャングルモックがとにかく履き心地が良くて、秋冬はこればっかりといってもいいくらいのお気に入りだけど、今は休眠期間だからねぇ。
評判もいいし、パッションフラワーは意外にいいかも。

で、



エアークションが入っているので、最初の感触は、お!上げ底
普段24.5の私、いつも通りの7.5で調度でした。
クロスでのんびりポタリングにと買った靴だけど、地球温暖化の影響で秋になっても暑かった山だから、これが活躍してくれそうです。

為替レートは初の88円台でした




 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿