タムリンの備忘録

山、花、鳥、旅などの写真を中心とした自然観察記録です。
自然が大好きな方々のご訪問をお待ちしています♪

シンビジューム

2018年02月27日 | 日記
昨年、りんどうさんから株分けしていただいたシンビジュームの花が咲きました。
この春は無理かな思っていたのでとても嬉しいです。
りんどうさん、ありがとうございましたm(_ _)m


【2月27日】







【3月1日】今朝のシンビジューム3日連続で開花し、花の数は7個になりました。りんどうさんから「さざなみ瀬戸」という品種名を教えていただきました











【3月6日】シンビジューム満開。光の加減で花の色が微妙に変わって素敵です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿