タムリンの備忘録
山、花、鳥、旅などの写真を中心とした自然観察記録です。
自然が大好きな方々のご訪問をお待ちしています♪



 



大船山に登る途中、雨に降られ、やむなくカッパを着ました。
山頂に着く頃には雨はやんでいましたが、
霧により見晴らしはさっぱりでした。
しかし、山の天候は分刻みで変わっていきますね。
昼食を摂っている内に晴れ間が!
大船山頂上からの眺めを慌てて写真に収めました。
山頂から見える湖は御池です。








コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« スガモリ越 リッチ トリ... »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです (すみれ)
2014-03-02 09:05:06
タムリンさん こんにちは
久しぶりこちらへ伺いました。
お元気で登山にもいらして何よりと思います。

以前伺いましたとき、Facebookへ移られたようで、ブログはお止めになったのかしらと思ってました。

私も2年ほど前にFc2へ変わりましたが、おかげさまで元気で画像加工楽しんでおります。81歳になりました。

長男も入所6年が過ぎ元気にしています。51歳です。
時々山のお写真拝見させていただきます。
 
 
 
お久しぶりです (タムリン)
2014-04-13 09:58:02
すみれさん、お久しぶりです♪
お子様も元気に入所生活をされているとのこと嬉しく思います。すみれさんは私の母と同じ年なのですね(*^_^*)両親はどちらも80歳を越えていますがどうにか二人で頑張って生活しています。すみれさんも健康にお気をつけ下さいね。こちらのブログには、フェイスブックに書きためたものを夏休みなどを利用して転載しています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。