Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

だらだら

2021年06月03日 | Weblog
 ブログタイトルがなかなか決まらず、リビングのソファで横になったり縦になったり・・・・。
 
 昼前から強風とともにポツポツと小雨が降ってきた。クチナシの花がそろそろ咲き始めているはずだと思い、行きかけたのだが、傘を持っていても強い雨になると使い物にならない。途中で引き返し出直しとなった。

 きのうは夕方に近頃あまり行っていない道路を選んで歩いてみると、沿道のアジサイはほぼ満開!今がいちばんきれいな時期だろうと感心しながらパチリパチりと撮ってきたが、整理がまだ確実に出来ていない。
 

 
 
 
 やる時はやるのだが、やる気のチカラが少々不足気味、だから"だらだら"してしまう。困った爺さんだ(笑)
 
 花が何もないと寂しいので、昨日夕方の写真を少しだけアップした。
トウモロコシの姿も田んぼの中に。
最後はきのうの夕焼け。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月中旬の開花『アツバキミガ... | トップ | 桑の実がどんどん黒くなって... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花に癒されて (maria)
2021-06-03 17:49:22
こんばんは。
きれいな紫陽花のお花達に癒されます♪
とうもろこしのお花も嬉しいですね♪
とうもろこし🌽も大好きです😄

コロナもワクチンの接種が終わるまで、もう少しの辛抱と頑張りましょう!
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (taku)
2021-06-08 12:24:28
コメントありがとうございます。
高齢、かつ基礎疾患ありの私はしっかり対策をして歩いていますが、これからは暑さとの闘いも加わり、大変です。
ワクチン接種は万全でないので、気を緩めることなく頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。