Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

2024年2か月間の振り返り 

2024年03月01日 | Weblog

 あっという間に弥生3月がやって来た!! 

 1月は正月気分が抜けきれないうちに行って(過ぎて)しまった。“欲張って今年こそはこれをやるぞ。。。内科の診察(検査)数字を改良する”などと欲張っていろいろ手を出していたら、2月が訪れていた。(逃げてしまっていた)。

 特に2月は過去最低のブログアップ率だった。このような投稿率ではどうしようもない、何とかして投稿しようと思いあがいて書き始めるが、最後まで指が動かずどんどん日が経ってしまっていた。投稿率最低の原因はこの他にもいろいろあるが、日が経つのがすごく早く、気力がなくなってしまってアップする元気がなくなってしまっていたことも要因だろう。

 さぁ、弥生三月は植物がイキイキと元気良く輝く。先日、中央公園内の1本の河津桜が満開になっていて、心がウキウキしたことを思い出した。 また、ウォーキング中、白や黄色のスイセンの花が元気に顔を出している光景を目にすることが増えてきた。

 まもなく『モクレン』の花も加わってくる。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸サクラサク(河津桜)🌸 | トップ | 抜歯 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sekichan48)
2024-03-02 09:10:49
お花のお写真がとても上手に撮影出来てますね!春はもうすぐ来ますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。