Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

点描 秋風景

2013年10月12日 | Weblog

秋だというのにまだ真夏日の日が各地で続いている。

朝、少し遅くウォーキングをし、自宅に帰ったら汗びっしょり。涼しいと思って出かけたのだが、まだまだ暑い。

先日テレビを観ていたら、東京で秋の日数は、実質74〜5日と気象予報士の方が話していた。ということは2か月くらいしかないことになる。

道端にはヒガンバナがまだ元気に咲いている風景を見かける。

しかし、稲の収穫を終えた田んぼが増えてきた。

海は既に秋の気配。夕焼けが非常に美しい。

暑い暑いと言いつつも、徐々にではあるが秋は深まってきているようだ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SNSは慎重に・・・ | トップ | 七五三詣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。