Frontier

よく歩き、よく眠り、そしてよく撮る毎日。生きてる限りは『フロンティアスピリット』で!いつまでも明るく元気に・・・

山頂からの展望

2009年11月30日 | Weblog

土曜日に乗ったロープウェイは往復が1,000円。

乗っている時間は5分あまり。

頂上に到着しても、高所からの景色を眺めるぐらい。

夏場にはビアガーデンをしていたりするが、秋から冬にかけては、高いところから景色を楽しむだけ。

土曜午後とあって、孫を連れたジージ、バーバやカップル、家族連れが多い。

最初は、何てことないと思っていたが、好天に恵まれ、頂上からの展望はなかなか絶景。

しばし、下界の喧騒から離れ、気持ち良い時間を過した。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の紅葉 | トップ | とうとう。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。