高江雅人  竹工芸職人の独り言  竹工房オンセ

高江雅人  竹工芸を初めて37年、徒然なる出来事をアップしています。

脂肪燃焼スープ

2006年09月26日 09時56分00秒 | ダイエット

9gatu_001s あー、情けない。この肥え太った体型。毎年、9月が一年で一番体重が重くなり、お腹が出て、情けない時期である。3月からの出張続きの毎日、デパートでの実演と遅い時間の外食、横から注意をしてくれる妻がいないため、どんどん太っていく。いつもこの半年の間に6キロから8キロは太ってしまう。昨年はこれではいけないと一念発起、12月にハワイ、ホノルルマラソンに参加するため訓練をしていたため、もう少し痩せていたのだが。今年はマラソン参加の意志がないため、どんどん太ってしまった。ベルトの穴も二穴ひろがり、顎の輪郭がなくなってしまった。

そこで、1週間で5キロダイエットの決定版。脂肪燃焼ダイエットスープの登場。一番最初に口にしたときは思わずえづいてしまった。小さな子供が嫌いな食べ物を口にしていると思わず上げそうになったのを思い出した。さあ、1週間頑張るぞ。

竹工房オンセ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花公園 | トップ | 交通安全週間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1号さん、「脂肪燃焼スープ」1週間の結果はどうだ... (ブーフーウー3号)
2006-10-03 23:45:00
1号さん、「脂肪燃焼スープ」1週間の結果はどうだったでしょうか?好結果を楽しみにしています。
ブログはマメに拝見してます。バイクのおばちゃん大変だったですね。田舎のおばちゃんと子供を見たら「最徐行」が基本です。私も身をもって体験してます。おばちゃん・子供は国道も農道感覚ですから。「神様の警告かも」はそうかもしれませんね。
私は35を過ぎてアトピーになった人で、出張に出ると具合が悪くなります。ここ10日間はせっせと「顔のリンパマッサージ」をして具合がよいです。人の体、やっぱり最後は循環器です。具合が良くなって、毎日ホノルルマラソンモードです。
とりとめもないコメントでスミマセン。
返信する
ウーさん。 (ティディベアー)
2006-10-04 09:09:12
ウーさん。
脂肪燃焼スープは確かに効果ありです。1週間で6キロ痩せました。しかし、この6キロはこの春から出張で夜遅くの外食、暴飲暴食の賜物でやっと春の状態に戻ったというに過ぎません。これからが本当のダイエット、今日からもうワンサイクル1週間挑戦します。
返信する

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事