高江雅人  竹工芸職人の独り言  竹工房オンセ

高江雅人  竹工芸を初めて37年、徒然なる出来事をアップしています。

素敵なカップル

2022年05月16日 17時51分00秒 | お客様
とてもホッコリする出来事が・・・・

老夫婦が買い物にやって来て、あれやこれやと話しながら、私どものバッグを見ている。奥様はコロンとした可愛いバッグを気に入っていただいた様です。


お二人で話して居ると、
「小さいのは可愛いけど、実用的には大きい方が良いよ」とご主人がおっしゃる、
最終的に、大きい方をお買い上げ頂いたのですが、色々お話を聞いて居ると、
「二人でこうやってデパートを見て歩くのが楽しみなの」
「今日は自分で買おうと思っていたのだけど、主人がプレゼントしてくれるいうから、嬉しい❣️」と、
「私もうゆうに、八十を過ぎて居るのよ。」とニッコリ、

私が
「プレゼントしてくれるなんて、素敵なご主人ですね、お幾つですか?」と聞くと
何と、何と!
「96歳よ、大正生まれ!」
これにはビックリした。
96歳になっても、矍鑠として、奥さんにプレゼントなんて!カッコ良すぎる〜〜!」

私達もこんな夫婦に成れたら良いね〜〜❣️🤗
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異父母兄弟 | トップ | 最終日のランチ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2022-05-17 12:14:52
初めまして!竹職人さんなんですね。素晴らしい作品に感動します。うちは造園資材系の竹屋なので、鞄とかは全く作れませんが、竹細工を見るのは大好きです。
フォローさせて頂きます。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事