高江雅人  竹工芸職人の独り言  竹工房オンセ

高江雅人  竹工芸を初めて37年、徒然なる出来事をアップしています。

テレビショッピング

2009年02月03日 06時32分48秒 | 健康・病気

この半年ほど、膝などの関節がきしんだり、階段を上るときに痛みを感じる事がある。やはり、若いつもりでいても、年と共にあちらこちらに支障が出てくるようになった。

日曜日の朝早くテレビを付けてみると、「テレビショッピング」で、関節の痛みや、階段を上り下りに苦労している人が、これで生き返ったような宣伝をしている。私も、普段であれば、「また、こんな宣伝をしている。フン…」とチャンネルを変えてしまうのであるが、どうも、最近気になっている事と、番組で宣伝している事がバッチリ嵌ってしまった。

「通常、7000円の所、今なら二箱で6600円!この番組終了後、30分以内に申し込みの方には、さらにもう一箱を付けて、さらにさらに、両膝に付けるサポーターまでプレゼント!」

もう、完全に嵌っている。朝、6時頃、妻に気付かれない様に小さな声で、

「只今、テレビを見て電話をしています。キューサイのヒアルロン酸コラーゲンを下さい。」

すると、「今、電話が大変込み合っています、こちらから、折り返しお電話しますのでお電話番号とお名前を言ってください」と言われた。30分ほどして、折り返し電話が掛かってきて、注文の内容を言ったのだが、その電話の呼び出し音で寝ていた妻もすっかり起きており、

「朝早くから、何を注文しているのよ!このコラーゲン!」と笑われてしまった。

竹工房オンセ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拡張工事 | トップ | 研究会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事