高江雅人  竹工芸職人の独り言  竹工房オンセ

高江雅人  竹工芸を初めて37年、徒然なる出来事をアップしています。

脂肪燃焼スープ・ダイエット 2

2010年10月21日 08時35分06秒 | ダイエット

1週間終わってみると、きっちり5キロ、減量成功!

このスープを食べていると、三日目くらいから、腰の切れが出てくるのが体感できる。「それまで、いったい、どの位余分な肉が付いていたんじゃ!」と言いたいが、
夜中でも、足先が火照って熱い・・・・「何か?夜中にも、脂肪を燃やしているんかな?」

それと特徴的なのは、利尿作用があるのか?おしっこの回数が極端に増える。それも、1回1回、勢い良く出る。きっと、おしっこと一緒に体の脂肪や毒素が排出されているような気がする。

1017_007a しかし、私は小さい頃からセロリが大嫌いで、この匂いが堪らなく嫌いなのだ。天敵の様な存在かも知れない。野菜スープを食べる度に、毎回、この匂いで戻しそうになる。
ここで戻してしまうと、妻に怒られて、「そんな思いをしてまでスープを飲まなくていい!!普段の生活で、太らない様にすればいいんだ!」と怒られる事になるので、戻しそうになってもぐっと飲み込む。

スープダイエットのプログラムは

                                                                                                                                                     
1日目スープとフルーツだけの日
フルーツは、バナナ以外なら何でもOK
水分は、水、100%ジュース、お茶はOK
2日目スープと野菜だけの日
野菜は、生でも煮てもOK(油、バターは禁止)
豆類、コーンは禁止
今日はフルーツは禁止
3日目スープとフルーツと野菜の日
すべて、好きなだけ食べても構いません。
ただし、ジャガイモのみ禁止
4日目スープとバナナの日
バナナ3本、低脂肪乳500mlを摂ってください。
水をできるだけ飲んでください。
5日目スープと肉とトマト日
350~700gの肉類(皮無しの鶏肉、煮魚でもOK)
最大6個のトマト
スープのたくさん摂ってください。
6日目スープと牛肉と野菜の日
たっぷり肉厚のステーキでもOK!これまで食べなかった分、たくさん食べてください。
ただし、ジャガイモは禁止
スープもたくさん摂ってください。
7日目スープと玄米の日
玄米、野菜、フルーツジュースを摂ってください。
スープもたくさんどうぞ

短期間でダイエットしたい方は、是非チャレンジしてみてください。

 箸 通販 竹バッグ  すべらない箸  名入れ箸 名入れ ギフト  記念品 贈り物 竹細工 箸 名入れ

このブログの応援をこめて、下のバナーを ポチッと押して下さい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ←ポチッ!

ワンクリックありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ分配器 | トップ | 世界の船旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高江さん、ここまで野菜を摂れば、ダイエットして... (ゆみこ)
2010-10-21 08:59:38
高江さん、ここまで野菜を摂れば、ダイエットしても大丈夫。昔、(高校生の頃)野菜はぜんぜんダメだったんだよね。よくがんばりました。私の夫もいま、中性脂肪を減らすために、おやつはなるべくたべないように、野菜をいっぱい摂ってがんばっています。
返信する
ゆみちゃん (ティディベアー)
2010-10-22 12:07:14
ゆみちゃん
書き込みありがとうございます。
高校時代の印象のまま、大きくなっているのですね。
今でもやっぱり、あんまり野菜が好きになったわけではないのです。
好きなのは、やっぱり、肉!肉ですな!
今度、ゆみちゃんのお店に食べに行きますので、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事