花歩る木

山と旅がすきです

ココちゃん

2010-07-12 12:41:54 | いろいろ

 7月12日 ココちゃん

   ココちゃんをご紹介します。
   この4月に孫の家に来たトイプードルの女の子。
   今3ヶ月で、 沖縄生まれですって。
   雨で、予定していた山に行けなくなりましたので、
   代わりに登場しました。

   
   中学入学のお祝いに来ました。

   
   
   これって、体操してるの?  遊ばれてるだけ?
    

                       


   今日は大きな出来事が日本で、世界でありました。
   日本の政治はこれからどうなるんでしょうか?
   少しは落ち着いて、良い国にしてほしいですね。

   サッカーはスペインが優勝しましたが、
   あのタコの示す通りになりましたね。  ビバ エスパ~ニャ!!

   そして今日は私にとっては 「ブログ記念日」なんです。
   やっとというか、あれっていうか、
   ブログをアップしてから1年が経ちました。
   つたない綴りでしたが、読んでくださった方に心から感謝します。
   ご指導下さいました先生にはお礼の申し上げようがありません。
    私の日々の「記録」 でしたし、「張りあい」 でもありました。
   本当に有難うございました。
   明日からは2年目を目標に続けたいと思います。

 


最新の画像もっと見る