アーダ、コーダ、イーダ!

浮かんでは消えていく想い。消える前に名前をつければ、何かにつながるかもしれない。何処かにいけるかもしれない。

民主党に対案を出さないという自民党に

2008年04月25日 22時39分26秒 | Weblog
 やはりガソリンを上げるんだな。具体的なことは何も言わないで。どこそこの道路をつくるから、これだけかかるってなことを言わないで、とにかく、国民から搾り取るのか。

 熊本の知事が一般程度と給与を返上した。これは凄い。選挙にお金もかかっているだろうに。ある首長経験者と話をした時、選挙にお金がいかにかかるかを聞いて愕然とした。選挙権ってのは、金券なんだ。

 野党は与党をたたいていい。対案を出せを繰り返すことができない自民の連中も情けないが、「じゃあ」と出せよ民主。

 山口の選挙。投票率、低いだろうな。

コメントを投稿