アーダ、コーダ、イーダ!

浮かんでは消えていく想い。消える前に名前をつければ、何かにつながるかもしれない。何処かにいけるかもしれない。

管首相は自分の椅子だけしか考えていないのか

2010年08月03日 21時17分29秒 | Weblog
 情けないくらいに覇気も情熱もない首相。かつての市民運動の旗手の面影は微塵もない。
 自分で消費税をブチ上げたのなら、その姿勢は維持すべきじゃないのか。それが、民主代表選だけしか考えずに、情けないを通り越して、醜い。とっとと議員をやめて、四国遍路の続きをやったらどうか。
 まだ、小沢を担ぎ出そうとしている人もいるようだが、小沢代表になったら、確実に、国民は民主から離れる。それがわからないのかなァ。
 猛暑で狂っているとしか思えない。

コメントを投稿