アーダ、コーダ、イーダ!

浮かんでは消えていく想い。消える前に名前をつければ、何かにつながるかもしれない。何処かにいけるかもしれない。

転身

2009年07月07日 21時05分29秒 | Weblog
 宮崎県知事が国政に出るとか報道されている。ぼくは彼が出身地の知事だったからできたことが、はて国政でできるのだろうか。
 宮崎よりも、国の方がどげんかせんといかん状況でることは明らかだ。しかし、宮崎を有名にした成果は彼が芸能人だったからで、政治的な手腕ではないのではないか。今だからこそ売り込める部分もあるのだろうが、国政とはあまりに状況が違いすぎるようの思う。
 今の立場で発言する方がはるかに効果的だと思うのだが・・・。
 

コメントを投稿