アーダ、コーダ、イーダ!

浮かんでは消えていく想い。消える前に名前をつければ、何かにつながるかもしれない。何処かにいけるかもしれない。

政治はゲームじゃないぞ

2016年07月05日 15時54分06秒 | Weblog
 安倍政権は、選挙の後、メインではない部分を全面に押し出してきた。
 経済ナンチャラというけれど、彼が総理になってから、いいことは全くない。秘密保護法とか安保法とか、物騒なことばかりをやってきた。そして、アベノミクスの恩恵は微塵もない。

 都知事選にしても、同じ。勝てる候補じゃなく、党がこれだという人を推すべきだろう。

 民進党も同じ。長島で勝てるはずがない。

 陣取りゲームばかりしやがって。この人ならと思えば、いいんじゃないのか。

 国民の税金を使って、政治家が遊んでいやがる。不愉快だ。
 

コメントを投稿