アーダ、コーダ、イーダ!

浮かんでは消えていく想い。消える前に名前をつければ、何かにつながるかもしれない。何処かにいけるかもしれない。

政治家言葉は重い

2010年08月30日 20時05分26秒 | Weblog
 たとえば、鳩山さんは、次回の選挙には出ないと宣言したのだから、もうチョロチョロすべきではない。見苦しい。はっきりいって邪魔だ。

 管さんは、小沢さんが代表選に出ると言ったことに対して、「いいじょとだ」と言ったのだから、右往左往するな。見苦しい。

 民主は、「派閥」を超えて、日本のためにどうするのがいいのかを一丸となって考えることが必要じゃないのか。国民は、今度の代表選にどう考えているのか、それを感じ取ることができない無能な輩が多い。感受性のない政治家の言葉は、身勝手、あるいは無能の証明でしかない。

コメントを投稿