所沢の寿司屋 告膳 

ホッとできるお店にしたく、毎日コツコツ仕入れして仕込みしてお待ちしております!

生の蛍いか

2016-03-19 17:14:45 | 仕入れ
携帯の故障の為、しばらくアップできませんでした

すっかり、春
と言うことで蛍いかも生の物が入って来ました

一応、生では食べてはいけないと言う事になっております

アニサキスと言う寄生虫がいるからです

数年前までは生で食べていたんですけどね

明日、明後日は告膳も連休です
皆さま、どうか食べ尽くしてくださいね
ご来店お待ちしております

少し遅い時間なら、サービスもあるかもしれませんよ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の春 | トップ | 青柳と小柱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿