所沢の寿司屋 告膳 

ホッとできるお店にしたく、毎日コツコツ仕入れして仕込みしてお待ちしております!

ファンの人も多いです

2009-11-10 17:19:26 | 仕入れ
あると、つい、頼んでしまう
と、言う人も多くなって来ました!


美味しいですもんね!



脂があまり好きではないと言う人でも一口、試してみて下さい


鮪もだんだん少なくなって、そのうち、あまり食べられなくなると思いますが
そのなかの希少部位ですから!


召し上がってみて下さい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんとき | トップ | さすが!!大物ですよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂きました (Kaz)
2009-11-15 01:19:51
それも握りで4貫だったかな?あとネギマも。
うまかったなー
返信する
Kaz様 (告膳)
2009-11-26 10:34:07
いつもありがうございます!


タイミング良くいらして頂いて良かったです


また仕入れたらUpするのでよろしくお願いします!!m(__)m
返信する

コメントを投稿