所沢の寿司屋 告膳 

ホッとできるお店にしたく、毎日コツコツ仕入れして仕込みしてお待ちしております!

緊急事態宣言延長に伴い

2021-05-12 18:59:16 | 仕入れ
緊急事態宣言延長に伴い、埼玉県のまん延防止措置も延長になりました

早く落ち着いて飲めるのを楽しみにしていましたが、もう少し我慢です

今月いっぱいお休み致します
再開後はどうぞよろしくお願い致します
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんと協力致します | トップ | またまたですね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
致し方ないですね。。。。 (北海道のメガネグマ)
2021-05-13 08:37:09
残念ですが致し方ないですよね。市内の各飲食店の皆さんも青色吐息です。今や変異株が9割以上、且つ若い世代での急速拡大は今までの状況とは全く異なります。厳しい判断だったと思いますが、英断だと思います。また明るく笑って飲める日が来ることを願って止みません。
返信する
Unknown (おしだ)
2021-05-13 16:13:16
メガネグマさんのおっしゃる事、本当に同感です。楽しみにしてたのに(泣)家飲み、飽きましたよ。再開、楽しみに待ってまーす!
返信する
Unknown (告膳)
2021-05-16 18:41:04
ありがとうございます。
またみんなで楽しく飲みたいですね
今は多分、その日の為の我慢の時、なんでしょうから致し方ないのでしょうね
返信する

コメントを投稿