所沢の寿司屋 告膳 

ホッとできるお店にしたく、毎日コツコツ仕入れして仕込みしてお待ちしております!

白子、初入荷

2014-10-07 13:52:41 | 仕入れ

今季、告膳では初物の鱈の白子です
ファンも多い白子
少し脂が足りない感じは否めませんが、だいぶ良くなってきたので買って来ました
季節は少しずつ変わるものですね

台風の影響で魚の心配をしていましたが、合格点をつけられるくらいの仕入れが出来ました!

今日も皆さまの笑顔が見れたら幸いです
美味しいお魚たちとお待ちしております(笑)

この前、息子に作ったお弁当も載せておきます(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季最後の鱧?! | トップ | 出来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りう)
2014-10-10 00:25:57
もう白子の季節なんですね。
なかなか涼しくならないとは思っても。

お弁当力作ですね。(^^)
美味しそう。
返信する
りう様 (告膳)
2014-10-10 13:55:22
頑張って来て頂けませんと季節は変わって来てしまいますよ(笑)

お弁当は自分のならおつまみセットなのですが、子供のは弁当箱が小さくてたくさん余りました(笑)
返信する

コメントを投稿