所沢の寿司屋 告膳 

ホッとできるお店にしたく、毎日コツコツ仕入れして仕込みしてお待ちしております!

越生の梅

2013-03-12 18:10:15 | 仕入れ

先日、越生の梅林に行って来ました


花はいい感じに咲いていましたよ


思わず個人的にはあまり好きでない梅干しを買って来ました


最近は塩分の少ない梅干しが多いのですが
この梅干し、しょっぱい!



これ、これ!
昔は嫌いで食べられなかった梅干し(笑)




日の丸弁当にしたら美味しいそう(笑)




そう言う梅干し好きな方
ご用意してますよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目にも春 | トップ | 山菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿