所沢の寿司屋 告膳 

ホッとできるお店にしたく、毎日コツコツ仕入れして仕込みしてお待ちしております!

2009-03-21 15:49:12 | 雑談
桜が開花した様ですね!

種類にもよると思いますが見頃はもう少しの様ですかね!?



この三連休、皆さんどこでお花を見るんですかね?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊後のさばとあじ | トップ | 野生の山菜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (押田)
2009-03-22 13:49:47
狭山湖や航空公園は今週はまだ咲いてなかったので、来週辺り見頃でしょうね。私は稲荷山公園に行ってみようかと思ってますよ。春の家族サービス第一弾ですよ、はぁ。
桜見逃したら、告膳さん行けば桜岳見られるんで安心ですねっ!
返信する
押田様 (告膳)
2009-03-25 14:10:47
この辺では確かにまだ花見ってほど咲いてませんね


桜岳持って花見に行けば
家族サービスと花より団子の一石二鳥ですね!(笑)
返信する

コメントを投稿