所沢の寿司屋 告膳 

ホッとできるお店にしたく、毎日コツコツ仕入れして仕込みしてお待ちしております!

「国産」あん肝

2008-06-05 12:57:15 | 仕入れ
これからの時季「国産」のあん肝が少しの間出回ります

何故国産に「」をつけるぐらい強調するかと言うと
冬場に出回るあん肝はほとんどが輸入物なんです
一部の高級料亭でしか国産の良質な物は手に入りません


本当なんです!



是非この機会に味わって頂きたいです
少し癖のあるチーズのようなねっとり感が楽しんで頂けると思います!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な、なんだ!? | トップ | 鰆(さわら)の漬け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (北海道のメガネグマ)
2008-06-06 08:20:59
そうでしたか なるべくなら国産物を食したいものです ところで、土曜日にはまだ残ってますよね?
返信する
北海道のメガネ熊様 (告膳)
2008-06-06 14:36:00
大丈夫です!!


しばらくは入荷すると思います
返信する

コメントを投稿