所沢の寿司屋 告膳 

ホッとできるお店にしたく、毎日コツコツ仕入れして仕込みしてお待ちしております!

すっかり春の陽気

2010-03-16 13:23:44 | 仕入れ
今日は暖かくて、すっかり春の陽気ですね!



里帰りしたパートさんが新潟から春をお土産で持ってきてくれましたよ(笑)


蕗の薹
美味しいですよね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | アオヤギ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーんうまそう!!! (北海道のメガネグマ)
2010-03-17 22:29:19
早く食したいものですでももう無くなってしまいましたよね
返信する
北海道のメガネ熊様 (告膳)
2010-03-18 15:45:31
いつもありがとうございます!


北海道のメガネ熊さんは山菜も大好きですもんね!


沢山採って来てくれたので、まだあります


が、あまり日持ちもしないので早めにいらしてくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿