所沢の寿司屋 告膳 

ホッとできるお店にしたく、毎日コツコツ仕入れして仕込みしてお待ちしております!

癖ですかねぇ?

2014-10-01 13:01:13 | 仕入れ

癖なんですかね
いいものを買うと、しばらく買い続ける…
と、言うのはいいのですが、
量を買いすぎる事が多いんです(笑)


今日も北海道、噴火湾の鰤
三重県の鯖、明石の蛸、鹿児島は出水の鯵とかは少し買いすぎました(笑)

いいものは皆さんに食べていただきたい!
と言う思い!……なんですかね?(笑)

写真は、その鹿児島は出水の釣り鯵です

そして、岩手の蝦蛄!
なかなか手がでない極上品ですが、上手に買って来たので、手頃にお出し出来ますよ

買いすぎになるかどうかはお客様次第!!!
心よりお待ちしております(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両方買ってしまいました | トップ | 今季最後の鱧?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿