所沢の寿司屋 告膳 

ホッとできるお店にしたく、毎日コツコツ仕入れして仕込みしてお待ちしております!

入荷しました!

2009-02-13 15:57:57 | 仕入れ
蝦蛄(しゃこ)入荷しましたよ~



ここのメーカーの蝦蛄は美味しいです


子持ちの時季ではないのですが身は子供が入っていない方が美味しいですよ


是非お早めにどうぞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初鰹 | トップ | 生の蛍烏賊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りう)
2009-02-15 18:08:25
こんにちわ!

昨夜はご馳走様でした。
今までで一番美味しいと感じました。
いつ行ってもそう感じますけど。
紹興酒の後の焼酎で今朝は起きれませんでした。笑
返信する
りう様 (告膳)
2009-02-17 14:03:07
結構酔ってましたか!?

色んなお話を聞かせて頂いていつも勉強させて頂いてます!!


どうぞ、末永くお付き合いよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿