所沢の寿司屋 告膳 

ホッとできるお店にしたく、毎日コツコツ仕入れして仕込みしてお待ちしております!

地蛸

2020-02-25 17:29:03 | 宣伝
今年は本当にタコがよく捕れているみたいで、こんなに上手に買える年は今までなかったんじゃないかと思います
ちょっと前まで高級店しか買えない様な相場だったので、言ってみれば高級店と同じものが半値以下で食べられると思っても間違いではないですね

自分の店で茹でたタコは噛めば噛むほど味が出てきます
個人的にはむちゃくちゃ好きなつまみです
皆様にも是非好きなものを共感してもらいたいなと思っております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開 | トップ | 新コロナウイルスをご心配の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿