八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

本日ポイント3倍!大創業祭本日まで!

2017年11月02日 12時33分01秒 | 当店イベント/八丈DAY!
みなさま、こんにちは!海風おねえさんです。
八丈島の今日のお天気は、東の風後やや強く、曇りのち雨、
最高気温22℃、最低気温18℃の予報です。
※本日の定期船とエア便は通常通りの予定です。

晴れ予報が変わって小雨が降ってる11月2日(木)です。
今朝は雨の合間の晴れ日にお洗濯干された方もいらっしゃると思いますが、
八丈島の天気予報はこのように当たらないことが多いので困りますね。

本日、あさぬま大創業祭2日目!
ポイント3倍!ベーカリー2割引き!






あいにくの空模様ですが、破格の商品が揃っておりますので、ぜひお立ち寄りくださいね!





先ほど、ツイッターでエビフライとイカフライを買ってきたと書いていた方がいました。
明日のお弁当用ですね。ありがとうございます!運動会のお弁当にはエビフライですよね。
毎年、運動会のお弁当を取材してますが、おかずは圧倒的にエビフライと唐揚げが多いです。
昨日、お弁当のおすすめ記事を書きましたが、おかずを書かなかったのはそのような理由です。
簡単に揚げるだけのあさぬまのエビフライ、イカフライをぜひご利用くださいね!
わたしはお弁当は作らないけど買ってきました。今晩のおかずにします。



連休ですから、朝食・おやつ用にベーカリーもぜひ多めにお買い置きください。





雨が降ってきたので、現在は駐車場にまだ余裕がございます。
いまならレジもあまり並ばずに買えますので、夕方になる前にどうぞご来店くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!(^^)/


クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねえさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島ジャージーカフェのtwitter(ツイッター)はこちらです!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会直前!おすすめ!運動... | トップ | みかん詰め放題に挑戦☆あさぬ... »
最新の画像もっと見る