八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

4月のお得な情報!

2024年04月01日 20時07分00秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、こんばんは!海風おねえさんです。
八丈島の今日のお天気は、西の風やや強く後北西の風やや強く、晴れ、波3m、気温は14~21℃の予報です。
※本日の定期船とエア便は到着しました。
※明日は北西の風やや強く後西の風やや強く、晴れのち曇り、3m後2m、気温は13~20℃の予報です。

良いお天気でしたね!4月1日(月)です。
新年度が始まりました。転入の皆様も続々入られています。
これからあさぬまでお買物いただく皆様、よろしくお願いいたします!😊

4月のお買い得情報をお知らせいたします。


今月はこちらの商品がお買い得となっています。
春休み中のお子様のおやつに大人気ミレーのビスケット!ポテチもお買い得です。新学期のあさごはんやお弁当に今月も香薫がお安くなってます。行楽のお供にペット茶もお買い得です。ぜひご利用ください!


あさぬまの会員様限定特別価格は、こちらです。
キューピーマヨネーズは普段大きいのをお求めのお客様が多いかと思いますが、350gの優れているところは3つ穴タイプです。お好み焼きにかけるとお店みたいな仕上がりになりますので、ぜひお試しくださいね!😊

【お詫び】
ところがこのマヨネーズが本日まだ未入荷でした。大変申し訳ございません。荒天による定期船の欠航や引っ越しの荷物が多くて、商品の入荷が遅れています。生鮮品は比較的早く届けていただけますが、生鮮品以外は他にも入荷が遅れている商品がいろいろあるそうです。どうぞご理解をお願い申し上げます。到着次第、特売価格で販売いたします。


そして春らしい楽しいキャンペーンが始まりました!
全日食の全ちゃんアプリからエントリーしていただくと、サントリー天然水きりっと果実オレンジ&マンゴーが1本実質無料になっちゃいます!※お買い求めいただくとポイントで返ってきます。

皆様、全ちゃんアプリをお使いでしょうか?
わたしはお買物はスマホ決済が多いので、会員証提示を全ちゃんアプリでしています。そうするとスマホさえ持ってればあさぬまでお買物できるのでとっても便利ですよ。他に、お買物履歴やポイントがアプリで見られるのも便利です。お買い得情報も掲載されています。

この機会にぜひ全ちゃんアプリを入れて、きりっと果実をゲットしてくださいね!※全ちゃんアプリで検索してダウンロードするだけです。

サントリー天然水きりっと果実オレンジ&マンゴー

わたしは早速今日エントリーして買いました!
こちらのドリンクはスッキリしていて甘すぎずとってもおいしいです!気に入ったので追加してまた買っちゃいました。😋 

※全ちゃんアプリを開いたら、【お知らせ】をどうぞご覧ください。エントリーの方法が書かれてあります。難しくないので、ぜひエントリーしてくださいね!



そして、毎月1日2日、15日16日は、ラビカチャージがお特な日です。5千円以上チャージするだけで3%還元されますので、ぜひお使いください。

※ラビカカードもあさぬまの会員証もレジですぐ作れます。お時間かかりませんので、レジスタッフにお申し出ください。


そしてもうひとつお知らせです。
先月でお花の販売が終了しました。お花をお求めのお客様には大変申し訳ございません。4月より野菜と花の種を販売いたします。


今日見たところでは野菜の種が多かったです。家庭菜園をなさってる皆様のお役に立てば幸いです。ぜひチェックしてくださいね!😊

4月もあさぬまはお買い得品取り揃えてご来店をお待ちしております!

 

本日よりあさぬまの公式LINEを配信しております。
昨日お知らせしたところ、たくさんのご登録ありがとうございます!
お得な情報を随時配信してまいりますので、ぜひご登録お願いいたします。


あさぬまのInstagramも本日より始めました。
こちらもフォローお願いいたします!😊


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【4月1日】Instagramと公式LI... | トップ | 冷奴のトッピング10選 »
最新の画像もっと見る