八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

あさぬま大創業祭開催中!明日まで!

2017年11月01日 11時31分44秒 | 当店イベント/八丈DAY!
みなさま、こんにちは!海風おねえさんです。
八丈島の今日のお天気は、南の風、雨のち曇り、
最高気温21℃、最低気温17℃の予報です。
※本日の定期船とエア便は通常通りの予定です。

11月になりました。11月1日(水)です。
雨が上がり、青空も見えてますね。どこかで虹が見えたでしょうか。


10月25日の中之郷にて

これは10月の虹の写真です。上の虹は薄いけどダブルレインボーでした。
雨が降ったり止んだりのお天気は嫌ですが、美しい虹が見られるのは雨の島の特権です。
虹のアーチをくぐったドライブは最高の気分でした。雨が止んだら虹を探しましょう!


今朝のあさぬま

さて!本日・明日とあさぬまでは大創業祭を開催中です!
多くのお客様に朝からご来店いただき、誠にありがとうございます!
感謝に耐えません。どうぞいいお買物をなさってくださいね。



午前中のあさぬまは、全日食からの応援も加えて全力で品出しに追われました。
昨日着の定期船がお天気の関係で生鮮品の受け取り拒否でしたので、
特売の生鮮品はすべて今朝の定期船で到着しました。
その都合で、朝のうちは商品がまばらでしたが、どんどん品出ししていますので、
午後には潤沢に揃うと思います。どうぞよろしくお願いいたします。



りんごは1個100円ですが、よりどり5個で450円になります。
りんごを毎日食べたら医者いらずと言われています。この機会にどうぞ!



年に一度の大特価です!創業25周年の大感謝価格ですので、どうぞご利用ください!



お米も激安ですので、



こんなにたくさん買っていかれた方がいました。ありがとうございます!



本日のみ、午後6時までレジでは2.000円お買い上げ毎に、ガラポン抽選会を行っています。
今回は空クジなしですよ!1等は1.000円商品券ですが、4等でもみかんが付いてきます。



当選確率高いので、カランカラン♪と鐘が鳴り響いています。



この機会におまとめ買いして、どんどん当ててくださいね!



毎年大創業祭に登場するベーカリーの話題の商品!
今年はサクサクの餡たい焼きクロワッサンです!



てりってりのツヤツヤ!めっちゃおいしそう!ぜひご賞味を!



1.000円でよりどり7品買えるお菓子の販売は店頭左側で行っています。お得ですよ!



わたしも毎年買ってます!今年はこれ!皆様もぜひどうぞ♪





皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!(^^)/


クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねえさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島ジャージーカフェのtwitter(ツイッター)はこちらです!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蔭様で25周年★大創業祭特別... | トップ | 運動会直前!おすすめ!運動... »
最新の画像もっと見る