八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

メンバーズカードと全ちゃんアプリ◆週末特売チラシ◆八丈島情報

2023年03月23日 20時13分00秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、こんばんは!海風おねえさんです。😊
八丈島の今日のお天気は、南西の風やや強く後強く、雨、波2.5メートル後3メートル、気温は17~20℃の予報です。
※雷・強風・波浪・濃霧注意報が出ています。本日の定期船とANA1便は到着しましたが、2~3便は欠航しました。
※明日は曇り一時雨、19~31℃の予報です。

卒業シーズンで卒業式が続いてますね。3月23日(木)です。
今日は小学校の卒業式。ご卒業おめでとうございます!😊
梅雨のようなお天気でしたが、東京も霧だったようです。


こちらの天気図がわかりやいです。八丈島は29日(水)から晴れる予報です。

週末特売チラシです。


あさぬまのメンバーズカードはご利用されてると思いますが、まだ作ってない方は、レジですぐ作れますのでお作りくださいね。



こちらです。200円ごとに1ポイント付いて、月はじめに還元されますからとってもお得です。クレカや電子マネーのポイントとダブルでポイントゲットしてくださいね!


また、3月末まで、全日食の全ちゃんアプリのキャンペーンが行われています。アプリを入れるとお得なチャンスがありますので、この機会にぜひ入れてみてください!


全日食情報はレジカウンターにも置いてありますので、チェックしてくださいね。

あさぬまは今週末もお買い得品盛り沢山で皆様のご来店をお待ちしております!


***八丈島情報***


島外へフリージアを送りたい皆様、いまがチャンスですよ!


フィルムコミッションが契約職員募集中です!


もっとTokyo 都民割が延長されました!


ロベレニくんからお知らせです♪


4月1日(土)2日(日)空間舎で展示会です。


フリージア畑はいい感じに咲き揃ってきました。


八丈島へ移住された方が描いた絵本です。読んでみてくださいね♪

今回はここまでです。
皆様、どうぞ良い週末をお過ごしください。😊



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸の島寿司 | トップ | 最近食べたもの① »
最新の画像もっと見る