八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

七夕短冊プレゼント発表★今週の特売チラシ

2017年07月11日 05時01分52秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、おはようございます!海風おねえさんです。
八丈島の今日のお天気は、南の風、晴れのち曇り、
最高気温29℃、最低気温24℃の予報です。
※本日の定期船とエア便は通常通りの予定です。

今日もいいお天気、夏空予報の7月11日(火)です。
◎今週中に梅雨明けする確率は65%だそうです。
微妙な数字ですね~どうなるでしょう?


昨夕の南原 宇喜多秀家公と豪姫の銅像

ご心配おかけしましたが、体調は無事戻りました。
昨日のお休みは夕方に南原を散歩しましたが、八丈小島には雲がかかっていました。
夕方に歩いても汗がでる。夕日が暑く感じる。すっかり夏のようです。



八丈小島の上をきれいな飛行機雲が流れていきました。



この飛行機はどこへ行くのかな~?と思いながら見てましたが、
◎ツイッターでしげおくん(帝釈天さん)が解説してくれました。
クアラルンプール(マレーシア)へ行く飛行機だそうです。さすが。
けっこういろんな飛行機が八丈島の近くを通過してるんですよね。

今週の特売チラシです。



七夕の短冊募集にたくさんのご参加ありがとうございました!
かわいいお願い、微笑ましいお願いを書いた短冊が集まりました。



あさぬまスタッフ一同で選ばせていただき、こちらの方々にプレゼントが決まりました。
あさぬま入口に掲示してありますので、どうぞご覧くださいね。


プレゼント一例:エキサイティングブレックファスト

プレゼントは社長が東京で選んできたおもちゃです。
これは目玉焼きを投げて受け取るおもちゃですよ。
スキレット(ミニフライパン)が2つ付いてます。面白そう!


おかしなスムージー ガリガリ君

こちらはガリガリ君をスムージーに変える製造機。
これはわたしがほしい!
いろんなおもちゃがありましたよ。当選した方はどうぞお楽しみに♪
※プレゼント当選者にはすでに連絡済で、順次お渡ししています。

★毎週火曜日はポイント2倍デー!
あさぬまは今週もお買い得品盛り沢山で、ご来店をお待ちしております!(^^)/

クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねえさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島ジャージーカフェのtwitter(ツイッター)はこちらです!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化形炊飯器鶏を作ってみた! | トップ | 海風キクラゲの卵炒め »
最新の画像もっと見る