八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

本日八丈DAY!特別チラシ*八丈島情報

2024年07月13日 08時11分00秒 | 当店イベント/八丈DAY!
みなさま、おはようございます!海風おねえさんです。
八丈島の今日のお天気は、西の風後南西の風、曇のち雨、波2.5m後2m、気温は24~29℃の予報です。
※本日の定期船とエア便は通常通りの予報です。

いまのところきれいに晴れています。7月13日(土)です。
天気JPの予報では、よる9時頃に少し雨が降る予報ですが、今朝のNHKの天気予報では、昼頃にもちょっと降る予報でした。どちらが当たるでしょう?いまのところ降りそうにありませんが。

本日、八丈DAYです!
店内は八丈DAY特別価格が盛り沢山です。
店頭は9時前から島市が始まり、12時まで開催いたします。
ぜひご来店ください!

八丈DAY特別チラシです。


お米・ビール・雑貨類が特別お安くなります。
うみかぜ椎茸も大袋500円が出ますのでお買い得です!



週末特売チラシと併せてご覧ください。


お隣ジャージーカフェは八丈DAY協賛でソフトクリームが100円引き!
八丈フルーツレモン商品含めて夏のメニューが盛沢山です。

あさぬまは本日もお買い得商品盛りだくさんでご来店をお待ちしております!


***八丈島情報***


先日のちょんこめさんのお店は売上も良く、ご来店誠にありがとうございました!😊


八丈高校野球部が夏の大会快進撃で、先日2回戦を突破しました!おめでとうございます!😊


Yahooニュースでも取り上げられました!


3戦目は明日14日(日)神宮球場にて11:30より明大付属中野高校との対戦です。八丈高校会議室で大画面でのパブリックビューイングが実施されます。わたしも観に行きます!一緒に応援しましょう!😊


八丈高校は吹奏楽部OGOBと八丈島から飛行機で駆けつける保護者、また内地の八丈島関係者の応援が素晴らしいです!どこにも負けない力強い応援が感動的です😭 


八丈島観光協会アプリがリリースされました。わたしも早速ダウンロードしました!


ダウンロードはこちらから!


八丈町が八丈島の写真を募集しています!


まだ先ですが、今年の夏休み子ども映画会はスーパーマリオ!楽しそうですね♪😊


コロナが流行ってます。全国的にも流行ってますが、島内でも学級閉鎖などあったそうです。気をつけましょう!

今回は以上です。
皆様、どうぞ良い週末をお過ごしください。😊



フォローお願いたします!😊

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八丈島夏まつり大売り出し◆週... | トップ | 第52回八丈島夏まつり*週末... »
最新の画像もっと見る